クレジットカード決済でエラーが出た場合

エラーメッセージが表示され決済が完了しない場合は、下記をご確認のうえ改めて決済情報の入力をお願いいたします。

クレジットカード決済をご利用の場合

エラーメッセージの一例

  • 決済処理中にエラーが発生しました。次の情報を控えて管理者へお問い合わせください。

エラーが出た場合にご確認いただきたい内容

  • ご入力いただいたクレジットカード情報に誤りが無いか、ご確認をお願いいたします。
  • ご利用のカードをお使いいただけない場合は別のカード・決済方法をお試しください。
  • カード情報に誤りがない場合、ご契約のカード会社へご利用状況のお問い合わせをいただきますようお願いいたします。

クレジットカード決済3Dセキュア(本人認証サービス)について

  • 3Dセキュアの本人認証画面や入力項目は、ご契約されているカード発行会社により異なります。
  • お客様が3Dセキュアを設定されている場合、パスワードに誤りがないかご確認をお願いいたします。
  • 3Dセキュア契約(設定)については、ご契約のカード会社に設定状況のご確認をお願いいたします。
  • VISAおよびMasterCardは3Dセキュアに対応してるクレジットカードをご利用ください。発行元カード会社が3Dセキュアに対応していない場合、当店ではご利用いただけません。