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よくあるご質問

ご注文に関するお問い合わせ

領収書は発行できますか?

お支払方法が「クレジットカード決済」の場合は、領収書発行を承る事が可能です。

会員様は、「ご注文履歴」から領収書を発行いただけます。
詳細は、お買い物ガイド:領収書発行 をご参照ください。

会員登録せずにご注文いただいた場合は、メールフォーム よりお問い合わせください。
※必ず、ご注文番号を明記してください。
※宛名、但書のご希望がある場合には、あわせてご連絡ください。
特にご指定がない場合には、宛名はご注文者様氏名、但書は「自動車用品代として」にて発行いたします。

クレジットカードで決済エラーとなってしまいました。

エラーメッセージが表示され決済が完了しない場合は、下記をご確認のうえ改めて決済情報の入力をお願いいたします。

(エラーメッセージの一例)
・パスワード未入力、パスワードの間違い、または認証画面でキャンセルボタンが押されました。
・ご入力いただいたカード番号での決済受付ができませんでした。
・ご入力いただいたカード番号はご利用になれません。

(エラーが出た場合にご確認いただきたい内容)
・ご入力いただいたクレジットカード情報に誤りが無いか、ご確認をお願いいたします。
・ご利用のカードをお使いいただけない場合は別のカード・決済方法をお試しください。
・カード情報に誤りがない場合、ご契約のカード会社へご利用状況のお問い合わせをいただきますようお願いいたします。

(クレジットカード決済3Dセキュア(本人認証サービス)について)
・3Dセキュアの本人認証画面や入力項目は、ご契約されているカード発行会社により異なります。
・お客様が3Dセキュアを設定されている場合、パスワードに誤りがないかご確認をお願いいたします。
・3Dセキュア契約(設定)については、ご契約のカード会社に設定状況のご確認をお願いいたします。

部品のみ(例:ブラケットなど)の購入はできますか?

部品のみでもご購入は可能です。
スペアパーツダイレクト をご利用ください。
※製品の付属品や補修部品等をご確認・ご注文いただける検索ページです。

商品はいつ頃届きますか?

発送完了のご案内メールにお問い合わせ番号の記載がございますので配送業者へお問い合わせください。
「郵送」のご注文の場合はお問い合わせ番号はございません。お届けは発送完了のメールより1週間程度かかる場合がございます。

MyYupiteru(会員サイト)に関するお問い合わせ

ログインができません。/IDやパスワードを忘れてしまいました。

ログインできない方、もしくはIDやパスワードを忘れた方は、パスワードリマインダーページ(パスワードの再発行) にてお手続きください。

正しいログインID・パスワードを入力してもログインができない場合には、「My Yupiteruにログインできない時の確認事項」ページ内各項目についてご確認ください。

機種登録(製品登録)のやり方がわかりません。

機種登録(製品登録)はMy Yupiteruよりご登録いただけます。
My Yupiteruは無料でご利用いただける会員サイトです。
下記手順にてご利用機種をご登録ください。

(パソコンでの操作手順です)

1. My Yupiteru にログインしてください。
2. 画面左側の「ご利用機種」の項目から「機種の登録」もしくは「機種の追加」ボタンをクリックしてください。
3. 別ウィンドウにて「追加機種を選ぶ」が開きます。該当機種を検索し、「この機種を追加」のボタンをクリックしてください。

My Yupiteruの利用方法については「My Yupiteru 利用方法ページ 」もご覧ください。
会員登録がお済みでない方は、まずは新規会員登録 をお願いいたします。

メールマガジンの配信を停止したいです。

下記手順にて配信停止の設定をお願いいたします。

1. Yupiteruダイレクトにログイン してください。
2. ページ上部の「会員情報」をクリックしてください。
※スマートフォンの場合、ログイン後に自動で会員情報のページが表示されますので、そのまま3へ進んでください。
3. 会員情報ページが開きます。
メールマガジンの配信設定を変更したい場合→「メールマガジン」をクリックしてください。
4. メールマガジンの配信設定を変更できる画面が表示されますので、お手続きをお願いいたします。

※手続きと前後して、何通かメールが届く場合がございます。ご容赦ください。

製品に関するお問い合わせ

取扱説明書が入っていません / 取扱説明書はどこで見れますか?

WEB限定モデルなど、一部商品は取扱説明書の冊子は付属しておりません。
取扱説明書は、ユピテルの製品データベース からご覧いただけます。

自分の車でOBDⅡアダプターは使えますか?

OBDⅡアダプターの設置につきましては、車種別適応情報:OBDⅡアダプター適応表 を参照してしていただき、取付けされるお車の「車種」「年式」「車両型式」がすべて合致しているかご確認をお願いいたします。

※OBDⅡアダプター適応表に記載のないものは、適応外とさせていただいております。ご容赦ください。

もし購入商品に不具合があったらどうすればいいですか?

不良品に関しましては、早急に交換の対応をいたします。 商品到着後7日以内に、下記いずれかにご連絡をお願いいたします。
お手元にご注文番号をご用意の上、お問い合わせください。

お問い合わせフォーム
● お電話によるお問い合わせ:0120-107-987(フリーダイヤル)
平日 9:00~17:00 (祝祭日、年末年始等、当社指定期間を除く)

なお、7日以上経過した商品に関しましては、修理をご依頼いただきますようお願いいたします。
修理のご依頼につきましては、「ユピテルお客様サポート:点検・修理のご依頼 」ページにて詳細をご確認ください。

※製品に関するご質問については、メーカーWebサイトのFAQ もご参照ください。