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よくあるご質問

ご注文に関するお問い合わせ

領収書は発行できますか?

お支払方法が「クレジットカード決済/楽天ペイ/Amazon Pay」の場合は、領収書発行を承る事が可能です。

会員様は、「ご注文履歴」から領収書を発行いただけます。
詳細は、お買い物ガイド:領収書発行 をご参照ください。

会員登録せずにご注文いただいた場合は、メールフォーム よりお問い合わせください。
※必ず、ご注文番号を明記してください。
※宛名、但書のご希望がある場合には、あわせてご連絡ください。
特にご指定がない場合には、宛名はご注文者様氏名、但書は「自動車用品代として」にて発行いたします。

楽天ペイで決済エラーとなってしまいました。

楽天ペイにて決済エラーが発生した場合は、ご注文は未成立となり、自動的にキャンセルされます。

※未成立となったご注文で使用されたMy Yupiteruポイントは、ご注文キャンセル時に返還されます。
※自動キャンセルの時間は、毎日20時頃です。
19時までのご注文分を当日20時、19時以降のご注文分は、翌日20時に自動的にキャンセルとなります。

未成立となったご注文に対しては、改めて決済情報をご入力いただくことができません。
お手数ですが、新たにご注文手続きをいただきますようお願いいたします。

部品のみ(例:ブラケットなど)の購入はできますか?

部品のみでもご購入は可能です。
スペアパーツダイレクト をご利用ください。
※製品の付属品や補修部品等をご確認・ご注文いただける検索ページです。

MyYupiteru(会員サイト)に関するお問い合わせ

ログインができません。/IDやパスワードを忘れてしまいました。

ログインできない方、もしくはIDやパスワードを忘れた方は、パスワードリマインダーページ(パスワードの再発行) にてお手続きください。

正しいログインID・パスワードを入力してもログインができない場合には、「My Yupiteruにログインできない時の確認事項」ページ内各項目についてご確認ください。

機種登録(製品登録)のやり方がわかりません。

機種登録(製品登録)はMy Yupiteruよりご登録いただけます。
My Yupiteruは無料でご利用いただける会員サイトです。
下記手順にてご利用機種をご登録ください。

(パソコンでの操作手順です)

1. My Yupiteru にログインしてください。
2. 画面左側の「ご利用機種」の項目から「機種の登録」もしくは「機種の追加」ボタンをクリックしてください。
3. 別ウィンドウにて「追加機種を選ぶ」が開きます。該当機種を検索し、「この機種を追加」のボタンをクリックしてください。

My Yupiteruの利用方法については「My Yupiteru 利用方法ページ 」もご覧ください。
会員登録がお済みでない方は、まずは新規会員登録 をお願いいたします。

メールマガジンの配信を停止したいです。

下記手順にて配信停止の設定をお願いいたします。

1. Yupiteruダイレクトにログイン してください。
2. ページ上部の「会員情報」をクリックしてください。
※スマートフォンの場合、ログイン後に自動で会員情報のページが表示されますので、そのまま3へ進んでください。
3. 会員情報ページが開きます。
メールマガジンの配信設定を変更したい場合→「メールマガジン」をクリックしてください。
4. メールマガジンの配信設定を変更できる画面が表示されますので、お手続きをお願いいたします。

※手続きと前後して、何通かメールが届く場合がございます。ご容赦ください。

製品に関するお問い合わせ

取扱説明書はどこで見れますか?

取扱説明書は、ユピテルの製品データベース からご覧いただけます。

自分の車でOBDⅡアダプターは使えますか?

OBDⅡアダプターの設置につきましては、車種別適応情報:OBDⅡアダプター適応表 を参照してしていただき、取付けされるお車の「車種」「年式」「車両型式」がすべて合致しているかご確認をお願いいたします。

※OBDⅡアダプター適応表に記載のないものは、適応外とさせていただいております。ご容赦ください。

もし購入商品に不具合があったらどうすればいいですか?

不良品に関しましては、早急に交換の対応をいたします。 商品到着後7日以内に、下記いずれかにご連絡をお願いいたします。
お手元にご注文番号をご用意の上、お問い合わせください。

お問い合わせフォーム
● お電話によるお問い合わせ:0120-107-987(フリーダイヤル)
平日 9:00~17:00 (祝祭日、年末年始等、当社指定期間を除く)

なお、7日以上経過した商品に関しましては、修理をご依頼いただきますようお願いいたします。
修理のご依頼につきましては、「ユピテルお客様サポート:点検・修理のご依頼 」ページにて詳細をご確認ください。

※製品に関するご質問については、メーカーWebサイトのFAQ もご参照ください。