お客様サポート
お客様サポート
各種お問い合わせはこちら
Yupiteruダイレクト(本店)へのお問い合わせ
注文履歴・注文関連メールまたは納品書に記載の「受注番号」をお手元にご用意の上、お問合せ下さい。
My Yupiteru会員様は、注文履歴からもご注文内容をご確認いただけます。
なお、Yupiteruダイレクト(本店)以外でご購入されたお客様につきましては、お手数ですが購入店舗様へお問合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ(メールフォームからのお問い合わせ)
※製品の仕様については製品窓口までお問い合わせください。
※大口でのご注文をご希望の方は、専用フォームよりお問い合わせください。
24時間365日お問い合わせいただけます。
お問い合わせ頂いた翌営業日9時~17時にご返信をいたします。内容によってはお時間を頂く場合がございます。
お電話でのお問い合わせ
受付時間 9:00~17:00
月曜日~金曜日(年末年始等、当社指定期間を除く)
製品内容・修理に関するお問い合わせ
音声ガイダンスの番号案内
音声ガイダンスにしたがってプッシュダイヤルの数字を押してください。
見守りロボット「ユピ坊」のご使用方法、修理に関するお問い合わせ先
ユピ坊 専用お問い合わせフォーム- ※見守りロボット「ユピ坊」専用のお問い合せメールアドレスです。
他製品に関するお問い合わせには、一切返答できませんのであらかじめご了承ください。
バーチャルペット「Juno(ユノ)」(VC-01J)のご使用方法、修理に関するお問い合わせ先
Juno(VC-01J)お問い合わせフォーム- ※バーチャルペット「Juno(ユノ)」(VC-01J)専用のお問い合わせフォームです。
- ※他製品に関するお問い合わせには、一切返答できませんのであらかじめご了承ください。
ity.クラブのサービス、GPSデータ更新、コースデータ更新のご案内
ity.クラブのサービス、レーダー探知機やポータブルナビのGPSデータ更新方法、ゴルフナビのコースデータ更新方法のご案内。
受付時間 9:00~17:00
月曜日~金曜日(年末年始等、当社指定期間を除く)