お客様サポート

各種お問い合わせはこちら

Yupiteruダイレクト(本店)へのお問い合わせ

注文履歴・注文関連メールまたは納品書に記載の「受注番号」をお手元にご用意の上、お問合せ下さい。
My Yupiteru会員様は、注文履歴からもご注文内容をご確認いただけます。
なお、Yupiteruダイレクト(本店)以外でご購入されたお客様につきましては、お手数ですが購入店舗様へお問合わせ下さい。

よくあるご質問

窓口に寄せられるお問い合わせの中からよくあるご質問をまとめました。お問い合わせいただく前にぜひご確認ください。

よくあるご質問をチェック

メールでのお問い合わせ(メールフォームからのお問い合わせ)

※製品の仕様については製品窓口までお問い合わせください。
※大口でのご注文をご希望の方は、専用フォームよりお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはこちら

24時間365日お問い合わせいただけます。
お問い合わせ頂いた翌営業日9時~17時にご返信をいたします。内容によってはお時間を頂く場合がございます。

お電話でのお問い合わせ

0120-107-987

受付時間 9:00~17:00
月曜日~金曜日(年末年始等、当社指定期間を除く)

製品内容・修理に関するお問い合わせ

0120-998-036

音声ガイダンスの番号案内
音声ガイダンスにしたがってプッシュダイヤルの数字を押してください。

  • ドライブレコーダーの修理、製品内容に関するご相談:1をプッシュ
  • レーダー探知機の修理、製品内容に関するご相談:2をプッシュ
  • エンジンスターター、簡易セキュリティの修理、適応確認に関するご相談:3をプッシュ
  • ポータブルナビ、ゴルフなどのスポーツ関連製品の修理、製品内容に関するご相談:4をプッシュ
  • ホームロボットに関するご相談:5をプッシュ

見守りロボット「ユピ坊」のご使用方法、修理に関するお問い合わせ先

ユピ坊 専用お問い合わせフォーム
  • ※見守りロボット「ユピ坊」専用のお問い合せメールアドレスです。
    他製品に関するお問い合わせには、一切返答できませんのであらかじめご了承ください。

バーチャルペット「Juno(ユノ)」(VC-01J)のご使用方法、修理に関するお問い合わせ先

Juno(VC-01J)お問い合わせフォーム
  • ※バーチャルペット「Juno(ユノ)」(VC-01J)専用のお問い合わせフォームです。
  • ※他製品に関するお問い合わせには、一切返答できませんのであらかじめご了承ください。

ity.クラブのサービス、GPSデータ更新、コースデータ更新のご案内

ity.クラブのサービス、レーダー探知機やポータブルナビのGPSデータ更新方法、ゴルフナビのコースデータ更新方法のご案内。

0120-958-955

受付時間 9:00~17:00
月曜日~金曜日(年末年始等、当社指定期間を除く)