Yupiteruダイレクト ユピテル公式直販/オンラインショップ

領収書発行

ご注文のお支払方法が「クレジットカード決済/楽天ペイ/Amazon Pay」の場合は、領収書発行を承る事が可能です。会員情報の「ご注文履歴」から領収書を発行いただけます。

  • ※対象のご注文は、会員ログイン中のご注文に限ります。会員情報では、ログインしないで行ったご注文履歴はご確認いただけません。

代金引換払いの場合

運送会社の伝票が領収書のため、弊社での領収書発行を承ることはできません。
領収書を希望される宛名を配送先名に指定し、ご注文ください。

銀行振込の場合

お支払い時に発行されるお振り込み控えが領収書としてご利用いただけるため、弊社での領収書発行を承ることはできません。
ネットバンクをご利用の場合は、お振込完了画面を印刷してご利用ください。

コンビニエンスストア決済の場合

コンビニエンスストアでのお支払い時に発行される伝票や控えが領収書のため、弊社での領収書発行を承ることは出来ません。
なお、宛名はご注文者様名(My Yupiteruへご登録済みの場合はご登録名)にて表示されます。

  • ※機種依存文字や特殊記号を記入された場合は、表示されない場合がございます。
  • ※ご注文完了後に、ご注文者様名を変更することは出来ませんのでご注意ください。

クレジットカード決済/楽天ペイ/Amazon Payの場合

会員情報の「ご注文履歴」から領収書を発行いただけます。

  • ※会員登録しない、またはログインしないご注文で領収書をご希望の場合、ご注文時の備考欄にて領収書発行希望、宛名、但書をご記入ください(但書に「商品代」「品代」は指定できません)。
    また、ご注文済みで領収書をご希望の場合は、Yupiteruダイレクトご購入相談窓口(フリーダイヤル:0120-107-987/メール:myyupiteru@yupiteru.co.jp)までお問い合わせください。
    いかなる場合でも、お支払い方法が「クレジットカード決済/楽天ペイ/Amazon Pay」以外のご注文については、弊社での領収書発行が出来ませんのでご注意ください。

領収書の発行手順

1. ログイン後、会員情報を表示します。

2. 会員情報から、ご注文履歴を表示します。

会員情報から、下記画像の赤枠「ご注文履歴」を押してご注文履歴を表示します。

会員情報

3. 該当注文の領収書を発行します。

「ご注文履歴」ページで、該当の注文の「領収書を発行する」ボタンをクリックすると、 領収書のダウンロードが開始されます。
なお、領収書は下記条件のご注文のみ発行いただけます。

領収書 発行可能条件
  • ・発送済みの注文
  • ・お支払い方法が【クレジットカード/楽天ペイ/Amazon Pay】

ご注文履歴

 

注意事項

  • ※楽天ペイ/Amazon Payで楽天スーパーポイント/Amazonポイントをご利用のご注文は、楽天スーパーポイント/Amazonポイントご利用前の金額での発行となります。何卒ご了承ください。