Yupiteruダイレクト ユピテル公式直販/オンラインショップ

期間限定!会員様限定タイムセール開催中 セール会場へ
クロネコ延長保証

購入した製品を少しでも長く使用したい方におすすめ!
メーカー保証を含めて最長で5年の延長保証をお付けいただけます。

対象商品ドライブレコーダー、レーダー探知機、ポータブルカーナビ

クロネコ延長保証サービスの種類

クロネコ延長保証 スタンダード

製品に故障が発生した際にメーカー保証とほぼ同等の無償修理が可能です。
メーカー保証期間終了日の翌日から、何回でも無償で修理が受けられます。

  • 保証内容

    自然故障に対しての無償修理保証(天災による故障・人災による故障・盗難・紛失、またはソフトウェアに類する障害による故障等は保証の範囲には含まれません。)

  • 保証回数

    回数制限なし(何回でも修理が受けられます。)

  • 保証期間

    メーカー保証終了日の翌日より延長保証が開始されます。

  • 保証上限

    商品購入金額まで(修理金額が購入金額を超過した場合は、代替品の提供をもって保証が終了します。)

※詳細は、クロネコ延長保証サービス(スタンダード)規程をご確認ください。

クロネコ延長保証 スタンダード保証料

  • 10,000円~19,999円(税抜):

    1,000円(税抜)

  • 20,000円~29,999円(税抜):

    1,500円(税抜)

  • 30,000円~39,999円(税抜):

    2,000円(税抜)

  • 40,000円~49,999円(税抜):

    2,500円(税抜)

  • 50,000円(税抜)~:

    3,000円(税抜)

クロネコ延長保証 プレミアム

自然故障に加え、スタンダードプランでは対象とされない突発的なアクシデントによる故障(物損)にも対応した保証です。

  • 保証内容

    自然故障及び物損故障に対しての無償修理保証(物損保証対象:破損・破裂・落雷・異常電圧・水濡・雪災・風災等の偶然の事故)

  • 保証回数

    自然故障・物損故障ともに回数制限なし

  • 保証期間

    自然故障:メーカー保証終了日の翌日より延長保証が開始されます。
    物損故障:製品がお手元に届いた日より延長保証が開始されます。

  • 保証上限

    自然故障:商品購入金額まで(修理代が購入金額を超えた場合は、代替品をお送りし保証終了となります。)
    物損故障:経年により保証上限は変化いたします。

※詳細は、クロネコ延長保証サービス(プレミアム)規程をご確認ください。

クロネコ延長保証 プレミアム保証料

  • 10,000円~19,999円(税抜):

    1,600円(税抜)

  • 20,000円~29,999円(税抜):

    2,400円(税抜)

  • 30,000円~39,999円(税抜):

    3,200円(税抜)

  • 40,000円~49,999円(税抜):

    4,000円(税抜)

  • 50,000円(税抜)~:

    4,800円(税抜)

ご購入及び故障発生後の流れ

購入時

故障時

ご注意事項

  • ※ご購入頂いた際の価格が税抜き10,000円以上の商品が対象となります。
  • ※必ず商品と一緒にご注文下さい。延長保証サービスのみの購入や、ご注文後の追加購入はできません。
  • ※セール対象商品等一部、延長保証サービスをお付けできない商品がございます。
  • ※保証料は商品ごとに異なります。各販売ページをご確認ください。
  • ※クロネコ延長保証の明細はお届けする商品同梱の納品書へ記載されません。詳細は後日メールにて届きます保証書をご確認いただきますようお願いいたします。
  • ※保証書の送付等、メール受信のため事前にドメイン指定受信にて「@kuroneko-hosho.jp」を受信許可いただきますよう設定をお願い致します。
  • ※延長保証サービスをご購入に際しては、弊社及びヤマトロジスティクス株式会社およびSOMPOワランティ株式会社が当サービスの運営を行っております。
  • ※延長保証サービスの保証基準はメーカー保証に準じます。
  • ※バッテリー・電池等の消耗品に起因する故障は保証の対象となりません。
  • ※故障製品の取り外しおよび取り付けに関わる費用はお客様負担となります。
  • ※以下に該当する場合は、キャンセルにかかる費用をご負担いただきます。
    (1)修理受付後、メーカーにて保証対象外と診断があった場合
    (2)修理受付後、修理をキャンセルされた場合
    (キャンセル費用:1,000円(税抜)+往復送料)

お問い合わせ先

  • メーカー保証期間を過ぎた場合、また物損保証の際はクロネコ保証窓口までお問い合わせください。
  • フリーコール:0800-100-9615
  • 受付時間:10:00~19:00(日・祝休)
  • メールアドレス:info@kuroneko-hosho.jp
  • ※メーカー保証期間中の故障相談はユピテルお客様サポート(TEL:0120-998-036 受付時間:9:00~17:00 月曜日~金曜日※祝祭日・年末年始等、当社指定期間を除く)までお問い合わせください。