2018/04/18

パスワード再設定のお願い

この度、Yupiteruダイレクトは更なるサービス向上のため、2018年4月18日にサイトをリニューアルいたしました。
リニューアルに伴い、以前ご登録いただきました会員様の個人情報は、引き継がせていただいておりますが、 セキュリティ向上のため、パスワードの再設定をお願いいたします。

対象の会員様

2018年4月17日以前にMy Yupiteru IDを登録された会員様

パスワードの再設定と変更後パスワードのご注意

パスワード再設定の際、以前よりお使いのパスワードをそのまま設定していただくことも可能です。
パスワードを変更された場合、My Yupiteru、Yupiteruダイレクトなどの会員サービスや、無線LAN機能付きSDカードでのGPSデータダウンロード、My Yupiteruアプリ、ユピドラなどのMy Yupiteru IDでのログインが必要なサービスをご利用の際は、再設定後のパスワードが必要になりますのでご注意ください。

パスワード再設定の手順

大変お手数をお掛けいたしますが、以下の手順でパスワードの再設定をお願いいたします。
  • 1.ログインページより今までのID/パスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押してください。
  • 2.次のページで「ご登録のメールアドレスにパスワード再設定用ページへのURLを記載したメールを送信しました」というメッセージが表示されます。
  • 3.パスワード再設定用ページへのURLがメールで届きますので、記載されているURLへアクセスし、新しいパスワードを設定してください。

※重要:メールの受信設定をご確認ください。
各キャリア・メールサービスのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されたりお客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合にメールが正しく届かないことがございます。事前にドメイン指定受信にて「@yupiteru.co.jp」を受信許可いただきますよう設定をお願い致します。

お知らせ一覧へ戻る