パスワード再設定のお願い
この度、Yupiteruダイレクトは更なるサービス向上のため、2018年4月18日にサイトをリニューアルいたしました。
リニューアルに伴い、以前ご登録いただきました会員様の個人情報は、引き継がせていただいておりますが、
セキュリティ向上のため、パスワードの再設定をお願いいたします。
対象の会員様
2018年4月17日以前にMy Yupiteru IDを登録された会員様
パスワードの再設定と変更後パスワードのご注意
パスワード再設定の際、以前よりお使いのパスワードをそのまま設定していただくことも可能です。
パスワードを変更された場合、My Yupiteru、Yupiteruダイレクトなどの会員サービスや、無線LAN機能付きSDカードでのGPSデータダウンロード、My
Yupiteruアプリ、ユピドラなどのMy Yupiteru IDでのログインが必要なサービスをご利用の際は、再設定後のパスワードが必要になりますのでご注意ください。
パスワード再設定の手順
大変お手数をお掛けいたしますが、以下の手順でパスワードの再設定をお願いいたします。
- 1.ログインページより今までのID/パスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押してください。
- 2.次のページで「ご登録のメールアドレスにパスワード再設定用ページへのURLを記載したメールを送信しました」というメッセージが表示されます。
- 3.パスワード再設定用ページへのURLがメールで届きますので、記載されているURLへアクセスし、新しいパスワードを設定してください。
※重要:メールの受信設定をご確認ください。
各キャリア・メールサービスのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されたりお客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合にメールが正しく届かないことがございます。事前にドメイン指定受信にて「@my.yupiteru.co.jp」を受信許可いただきますよう設定をお願い致します。