2018/12/14

年末年始休業のお知らせ

平素は、弊社商品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、ユピテルお客様相談窓口およびYupiteruダイレクトは、誠に勝手ながら、下記日程を年末年始休業とさせて頂きます。
期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご承諾を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■休業期間
平成30年12月29日(土) ~ 平成31年1月6日(日)

■営業開始日程
平成31年1月7日(月)より通常通り営業いたします。

■詳細
電話お問合わせ窓口
平成30年12月28日(金)午前中までとなります。

※年内の発送は『平成30年12月28日(金)午前8時』までのお支払い確認分となります。
(別途発送予定日の記載があるものや、発送に関して確認が必要な場合、入金の確認が取れていない場合を除く)
※休業期間中のご注文の商品発送、ご入金確認・お問い合わせにつきましては、平成31年1月7日(月)以降順次対応いたします。

お知らせ一覧へ戻る