2017/07/31

夏期休業のお知らせ

平素は、弊社商品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、発送業務およびお客様相談窓口は、下記期間中は休業させていただきます。
期間中は何かとご迷惑をおかけし、恐縮ではございますが、何卒ご理解、ご承諾を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■休業期間
2017年8月11日(金)~ 8月14日(月)

■営業開始日程
2017年8月15日(火)より通常通り営業いたします。


※休業期間中の商品発送・ご入金確認・お問い合わせにつきましては、2017年8月15日(火)より順次対応いたします。
※2017年8月10日(木)朝8時までにご入金が確認できたご注文につきましては、2017年8月10日(木)の発送となります。
 (別途発送予定日の記載があるものや、発送に関して確認が必要な場合、入金の確認が取れていない場合を除く)
※ダウンロードプランのお申込みについては、クレジットカードでのお支払いの場合に限り、
 即時サービス開始となります。
 コンビニエンスストア決済、銀行振込の場合は2017年8月10日(木)までのご入金確認分となります。

お知らせ一覧へ戻る