2021/02/17

【2/22実施】決済システムメンテナンスに伴う一部決済方法のご利用停止、ダウンロードプランと地図更新・機種変更サービスのご注文受付停止のお知らせ

平素は、弊社製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

決済システムメンテナンス実施に伴い、下記期間中は一部の決済方法をご利用いただくことができません。
また、それに伴い、ダウンロードプラン商品や地図更新サービス・機種変更サービスの新規ご注文受付を期間中停止させていただきます。
ご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【実施日時】
 2021年2月22日(月) 2:00 - 5:00

【サービスへの影響】
 上記時間帯、下記のお支払い方法を選択いただけません。

  ・クレジットカード決済
  ・銀行振込
  ・コンビニ支払

 また、上記のお支払い方法で承っております、ダウンロードプラン商品や地図更新サービス・機種変更サービスの新規ご注文受付を停止いたします。

  ・35日間限定プラン
  ・年会費プラン
  ・無線LAN機能付SDカード地図更新サービス
  ・無線LAN機能付SDカード機種変更サービス
お知らせ一覧へ戻る