Yupiteruダイレクト ユピテル公式直販/オンラインショップ

期間限定!会員様限定タイムセール開催中 セール会場へ

お知らせ一覧

  • 2020/08/03

    【復旧済み】楽天ペイ・d払い システム障害のお知らせ(8/3)

    平素よりYupiteruダイレクトをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

    当サイトの決済方法「楽天ペイ」「d払い」におきまして、一時的なシステム障害が発生しておりました。
    ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

    ■障害発生日時
    2020年 8月 3日(月) 11時10分頃から 11時31分頃まで

    ■事象・影響範囲
    ご注文の決済で「楽天ペイ」「d払い」がご利用いただけない状態が発生しておりました。

    以上でございます。
    今後とも何卒よろしくお願いいたします。
  • 2020/07/28

    お盆休業のお知らせ

    平素は格別なるお引き立てご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    さて、誠に勝手ながら、Yupiteruダイレクト My Yupiteru店では
    下記の日程をお盆休業期間とさせていただきます。

    ■発送業務 休業期間
    2020年8月13日(木)~ 2020年8月14日(金)
    楽天市場店PayPayモール店Amazon店は休業期間中も発送業務をいたします。

    ■お問い合わせ窓口 休業期間
    2020年8月13日(木)~ 2019年8月14日(金)

    ■営業開始日程
    2020年8月17日(月)より通常通り営業いたします。

    ■お盆休業前の電話お問合わせ窓口受付時間
    2020年8月12日(水)17時まで

    ※休業前の発送は、2020年8月12日(水)午前9時までのお支払い確認分までとなります。
     (発送予定日の記載がある場合、発送に関して確認が必要な場合、入金の確認が取れていない場合を除く)
    ※ダウンロードプランのお申込みについては、クレジットカードでのお支払いの場合に限り、
     即時サービス開始となります。

    休業期間中のご注文の商品発送、ご入金確認・お問い合わせにつきましては、
    2020年8月17日(月)以降順次対応いたします。

    期間中は何かとご迷惑をおかけし、恐縮ではございますが、何卒ご理解、ご承諾を賜りますよう
    心よりお願い申し上げます。

  • 2020/07/14

    カート画面の機能ならびにデザインリニューアルをいたしました

    平素は、弊社製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

    この度、Yupiteruダイレクトでは2020年7月14日 AM 1:00~AM 5:50 実施のメンテナンスにて
    カート画面の機能ならびにデザインリニューアルをいたしました。

    メンテナンス期間中は、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

    お客様によりよいサイト・サービスをご提供できるよう努めてまいりますので、
    何卒、今後ともYupiteruダイレクトをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
  • 2020/07/06

    大雨の影響によるお荷物のお届けについて

    平素は、弊社製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

    大雨やそれにともなう河川の氾濫などの影響により、
    一部エリアにおいてお届けの遅延や集配の見合わせが発生しております。

    お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

    お荷物の荷受けを停止する地域や、遅延などの詳細につきましては、
    下記の各配送業者のお知らせページをご確認ください。

    ▼ヤマト運輸「お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について」
    http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

    ▼日本郵便「西日本を中心とする大雨の影響について」
    https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2020/0706_01.html


    何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

  • 2020/06/18

    【完了済み】カート機能メンテナンスによるご注文受付停止期間のお知らせ(7月14日実施)

    平素は、弊社製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

    この度Yupiteruダイレクトでは、下記日程において、カート画面の機能ならびにデザインリニューアルに伴うメンテナンスを実施いたします。

    メンテナンス作業中は、新規ご注文の受付を停止いたします。
    ご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますよう、
    よろしくお願い申し上げます。

    【実施日時】

    2020年7月14日(火) 午前 1:00 ~ 午前 6:00
    ※作業の状況により終了時間が前後することがございます。

    【サービスを停止する箇所】

    カート(お買い物かごを含む)以降のご注文手続き画面

    ※サイトの閲覧やMy Yupiteruへのログインは通常通りご利用いただけます。
    ※メンテナンス期間中、Yupiteruダイレクトの商品や、プランの新規ご注文手続きをお受けすることができません。
    ※プランご契約中のお客様のデータダウンロードは可能です。
  • 2020/04/10

    ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    平素は格別なるお引き立てご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    さて、誠に勝手ながら、弊社では下記の日程を ゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。

    ■発送業務 休業期間
    2020年5月2日(土)~ 2020年5月6日(水)

    ■お問い合わせ窓口 休業期間
    2020年4月29日(水)~ 2020年5月6日(水)

    ■営業開始日程
    2020年5月7日(木)より通常通り営業いたします。

    ■ゴールデンウィーク前の電話お問合わせ窓口受付時間
    2020年4月28日(火)17時まで

    ※休業前の発送は、2020年5月1日(金)午前9時までのお支払い確認分までとなります。
     (発送予定日の記載がある場合、発送に関して確認が必要な場合、入金の確認が取れていない場合を除く)
    ※ダウンロードプランのお申込みについては、クレジットカードでのお支払いの場合に限り、
     即時サービス開始となります。

    休業期間中のご注文の商品発送、ご入金確認・お問い合わせにつきましては、
    2020年5月7日(木)以降順次対応いたします。

    期間中は何かとご迷惑をおかけし、恐縮ではございますが、何卒ご理解、ご承諾を賜りますよう
    心よりお願い申し上げます。

  • 2020/04/08

    新型コロナウイルスの感染拡大に伴うお荷物のお届けについて

    平素よりYupiteruダイレクトをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

    新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お荷物の配達に遅延等の影響が生じております。
    お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

    お荷物の荷受けを停止する地域や、遅延などの詳細につきましては、下記サイトにてご確認ください。

    ▼ヤマト運輸「一部地域における荷物のお届けの遅れなどについて」
    http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_200220.html

    ▼日本郵便「コロナウイルス(COVID-19)に関するお知らせ」
    https://www.post.japanpost.jp/notification/covid-19/index.html
  • 2020/03/06

    【完了済み】メンテナンスにともなう一部サービス一時停止のお知らせ

    平素は、弊社製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

    この度、下記日程において一部サービスのメンテナンスを実施いたします。
    メンテナンス作業中においては、下記サイトの閲覧とサービスを一時停止させていただきます。

    ご利用のお客様には、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

    【実施日時】
    2020年3月12日(木) 午前 10:00 ~ 午後 16:00(予定)
    ※作業の状況により終了時間が前後することがございます。

    【停止するサイト】
    ■ ity.クラブ
    ■ スペアパーツ ダイレクト
    ■ ATLASCLUB
    ■ SCO+(スコプラ)

    【停止するサービス】
    ■ GPSダウンロード(GPSデータパック・公開交通取締データ)
    ■ ゴルフナビ コースデータダウンロード

    メンテナンス中は、上記のサイトへのアクセスとGPSデータダウンロードサービスがご利用いただけません。
    ※ My YupiteruおよびYupiteruダイレクトは停止の予定はございません。

  • 2020/01/31

    【復旧済】システム障害のお知らせ

    平素よりYupiteruダイレクトをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

    当サイトにて、一時的なシステム障害が発生しておりました。
    ご利用のお客様には、大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

    現在は復旧しておりますので、通常通りご利用いただけます。

    ■障害発生日時
    2020年1月31日(金)16:00~17:00

    ■事象・影響範囲
    ご注文の決済が完了できない状態となっておりました。

    以上でございます。
    今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
  • 2019/12/02

    年末年始休業のお知らせ

    平素は、弊社商品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

    さて、ユピテルお客様相談窓口およびYupiteruダイレクトは、誠に勝手ながら、下記日程を年末年始休業とさせて頂きます。
    期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご承諾を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

    ■休業期間
    2019年12月28日(土) ~ 2020年1月5日(日)

    ■営業開始日程
    2020年1月6日(月)より通常通り営業いたします。

    ■詳細
    Yupiteruダイレクト電話お問合わせ窓口
    2019年12月27日(金)午前中までとなります。

    ※年内の発送は『2019年12月27日(金)午前8時』までのお支払い確認分となります。
    (別途発送予定日の記載があるものや、発送に関して確認が必要な場合、入金の確認が取れていない場合を除く)
    ※休業期間中のご注文の商品発送、ご入金確認・お問い合わせにつきましては、2020年1月6日(月)以降順次対応いたします。
  • 2019/11/23

    【復旧済】楽天クレジットカード・楽天ペイ決済システム不具合のお知らせ

    平素より「My Yupiteru」「Yupiteruダイレクト」をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

    楽天クレジットカード及び楽天ペイ決済システムに一時的な不具合が発生し、ご利用頂けない状況が発生しておりました。
    現在は復旧しておりますので、通常通りご利用いただけます。

    ■障害発生日時
    2019年11月23日(土)6:00頃〜現在は復旧済

    以上になります。
    今後とも、よろしくお願い申し上げます。
  • 2019/11/01

    台風19号の影響による荷物のお届けについて

    平素は、弊社製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

    台風19号の影響により全国からのお荷物の受付停止となっておりました東京都西多摩郡奥多摩町日原宛てのお荷物につきまして、11月1日(金)より受付再開となります。
    クール宅急便のお荷物につきましては、引き続き受付停止となっております。

    また、宮城県の一部被災地域において、お荷物のお届けに遅れが生じております。

    一部、郵送にてお届けいたします商品につきましては通常通り発送となりますが、遅配の可能性がございます。

    お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

    お荷物の荷受けを停止する地域や、遅延などの詳細につきましては、下記ヤマト運輸「お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について」をご確認ください。

    ▼ヤマト運輸「お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について」
    http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

    お荷物の受付を停止している地域のお客さまにはご迷惑をお掛けしますが、被災地域周辺の弊社営業所での、お荷物の受け取りとお荷物の発送は可能です。

    また、避難所へのお荷物のお届けもいたします。

    詳細は、下記ヤマト運輸「営業所および避難所へのお荷物の発送方法について」をご確認ください。

    ▼ヤマト運輸「営業所および避難所へのお荷物の発送方法について」
    http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_191008.html
  • 2019/10/21

    「即位の礼」にともなう休業日のお知らせ

    平素は、弊社製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

    「天皇の即位の日及び即位礼正殿の儀の行われる日を休日とする法律」により、
    令和元年10月22日(火)が休日となります。
    このため、発送業務およびお客様相談窓口を同日は休業させていただきます。

    何かとご迷惑をおかけし、恐縮ではございますが、何卒ご理解、ご承諾を賜りますよう
    心よりお願い申し上げます。

    ※ダウンロードプランのお申込みについては、クレジットカードでのお支払いの場合に限り、
     即時サービス開始となります。
  • 2019/10/11

    台風19号の影響による荷物のお届けについて

    平素は、弊社製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

    台風19号の日本列島接近にともない、一部の地域で荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
    また、台風の状況により、安全確保の観点から、集配および営業所の受付業務が停止する場合がございます。

    お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

    詳細につきましては、下記ヤマト運輸「お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について」をご確認ください。
    ▼ヤマト運輸ホームページURL
    http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html
  • 2019/10/11

    台風19号に伴う問い合わせ窓口臨時休業のお知らせ

    平素は、弊社製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

    台風19号の影響に伴い、Yupiteruダイレクトに関するお電話でのお問い合わせ及び、ユピテルお客様相談窓口につきましては、10月11日(金)15時より臨時休業させていただきます。

    メール及びお問い合わせフォームからのお問い合わせにつきましては、24時間365日お問い合わせいただけますがご返信にお時間を頂戴する場合がございます。

    ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどをよろしくお願い申し上げます。