お知らせ一覧
お知らせ一覧
-
2021/05/18
【5/23実施】決済システムメンテナンスに伴う一部決済方法のご利用停止、ダウンロードプランと地図更新・機種変更サービスのご注文受付停止のお知らせ
平素は、弊社製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
決済システムメンテナンス実施に伴い、下記期間中は一部の決済方法をご利用いただくことができません。
また、それに伴い、ダウンロードプラン商品や地図更新サービス・機種変更サービスの新規ご注文受付を期間中停止させていただきます。
ご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【実施日時】
2021年5月23日(日) 午前2:00 - 8:00
【サービスへの影響】
上記時間帯、下記のお支払い方法を選択いただけません。
・クレジットカード決済
・銀行振込
・コンビニ支払
また、上記のお支払い方法で承っております、ダウンロードプラン商品や地図更新サービス・機種変更サービスの新規ご注文受付を停止いたします。
・35日間限定プラン
・年会費プラン
・無線LAN機能付SDカード地図更新サービス
・無線LAN機能付SDカード機種変更サービス
-
2021/04/08
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
ゴールデンウィーク休業のお知らせ平素は格別なるお引き立てご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、弊社では下記の日程を ゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。
■発送業務 休業期間
2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)
■お問い合わせ窓口 休業期間
2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)
■営業開始日程
2021年5月6日(木)より通常通り営業いたします。
■ゴールデンウィーク前の電話お問合わせ窓口受付時間
2021年4月30日(金)17時まで
※休業前の発送は、2021年4月30日(金)午前9時までのお支払い確認分までとなります。
(発送予定日の記載がある場合、発送に関して確認が必要な場合、入金の確認が取れていない場合を除く)
※ダウンロードプランのお申込みについては、クレジットカードでのお支払いの場合に限り、
即時サービス開始となります。
休業期間中のご注文の商品発送、ご入金確認・お問い合わせにつきましては、
2021年5月6日(木)以降順次対応いたします。
期間中は何かとご迷惑をおかけし、恐縮ではございますが、何卒ご理解、ご承諾を賜りますよう
心よりお願い申し上げます。
-
2021/04/05
【重要】決済システムメンテナンスに伴うクレジットカード決済ご利用に関するお知らせ
平素は、弊社サービスをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
Yupiteruダイレクトでは、下記のとおり決済システムのメンテナンスを実施いたします。
ご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
メンテナンス実施期間
【1】2021年4月16日(金)午前1:00 ~ 午前6:00
【2】2021年4月23日(金)午前1:00 ~ 午前6:00
【3】2021年5月11日(火)午前1:00 ~ 午前6:00
【4】2021年5月14日(金)午前1:00 ~ 午前6:00
【5】2021年5月21日(金)午前1:00 ~ 午前6:00
【6】2021年5月28日(金)午前1:00 ~ 午前6:00
上記期間中、クレジットカードでのお支払い時に一時的に決済エラーとなる場合がございます。
※クレジットカード決済以外のお支払い方法は通常通りご利用いただけます。
お手数をおかけいたしますが、決済エラーとなった場合は再度お試しいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。 -
2021/03/10
【重要】【3/17実施】サーバーメンテナンスにともなうサービス一時停止のお知らせ
平素は、弊社サービスをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、下記日程においてサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス作業中は、My Yupiteruなど下記サイトの閲覧とサービスを一時停止いたします。
【実施日時】
2021年3月17日(水) 10:00 ~ 16:00
※作業の状況により終了時間が前後することがございます。
【一時停止するサービス一覧】
■ Yupiteruダイレクト
■ My Yupiteru
■ ity.クラブ
■ スペアパーツ ダイレクト
■ ATLASCLUB
■ ゴルフナビ コースデータダウンロード
■ SCO+(スコプラ)
■ GPSデータダウンロードサービス
■ 無線LAN機能付SDカードおよび無線LAN対応機種での無線LANを利用したデータ更新
メンテナンス中は、上記サービスをご利用いただけません
ご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 -
2021/02/17
【2/22実施】決済システムメンテナンスに伴う一部決済方法のご利用停止、ダウンロードプランと地図更新・機種変更サービスのご注文受付停止のお知らせ
平素は、弊社製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
決済システムメンテナンス実施に伴い、下記期間中は一部の決済方法をご利用いただくことができません。
また、それに伴い、ダウンロードプラン商品や地図更新サービス・機種変更サービスの新規ご注文受付を期間中停止させていただきます。
ご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【実施日時】
2021年2月22日(月) 2:00 - 5:00
【サービスへの影響】
上記時間帯、下記のお支払い方法を選択いただけません。
・クレジットカード決済
・銀行振込
・コンビニ支払
また、上記のお支払い方法で承っております、ダウンロードプラン商品や地図更新サービス・機種変更サービスの新規ご注文受付を停止いたします。
・35日間限定プラン
・年会費プラン
・無線LAN機能付SDカード地図更新サービス
・無線LAN機能付SDカード機種変更サービス
-
2021/02/10
【重要】決済システムメンテナンスに伴うクレジットカード決済ご利用に関するお知らせ
平素は、弊社サービスをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
Yupiteruダイレクトでは、下記のとおり決済システムのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス日によりシステムへの影響が異なりますため、
ご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
1.クレジットカード決済をご利用いただけない期間
2021年2月18日(木)午前2:00 ~ 午前4:15
上記期間中、お支払い方法にクレジットカードをご指定いただけません。
※クレジットカード決済以外のお支払い方法は通常通りご利用いただけます。
2.クレジットカード決済のエラーが発生する可能性のある期間
【1】2021年2月12日(金)午前1:00 ~ 午前6:00
【2】2021年2月16日(火)午前0:00 ~ 午前4:00
【3】2021年2月23日(火)午前1:00 ~ 午前6:00
上記期間中、クレジットカードでのお支払い時に一時的に決済エラーとなる場合がございます。
※クレジットカード決済以外のお支払い方法は通常通りご利用いただけます。
お手数をおかけいたしますが、決済エラーとなった場合は
再度お試しいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。 -
2020/12/15
【重要】サーバーメンテナンスにともなうサービス一時停止のお知らせ
平素は、弊社サービスをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、下記日程においてサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス作業中は、My Yupiteruなど下記サイトの閲覧とサービスを一時停止いたします。
ご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【実施日時】
2020年12月17日(木) 3:00 ~ 5:00
※作業の状況により終了時間が前後することがございます。
【サービスを停止するサイト】
■ Yupiteruダイレクト
■ My Yupiteru
■ ity.クラブ
■ スペアパーツ ダイレクト
■ ATLASCLUB
■ ゴルフナビ コースデータダウンロード
■ SCO+(スコプラ)
メンテナンス中は、上記のサイトにアクセスできません。 -
2020/11/19
年末年始休業のお知らせ
平素は、弊社商品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では誠に勝手ながら、下記の日程を年末年始休業期間とさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただけますよう、お願い申し上げます。
■休業期間
2020年12月29日(火) ~ 2021年1月4日(月)
■営業開始日程
2021年1月5日(火)より通常通り営業いたします。
■詳細
Yupiteruダイレクト電話お問合わせ窓口
休業前の受付は2020年12月28日(月)午前中までとなります。
※年内の発送は『2020年12月28日(月)午前9時』までのお支払い確認分となります。
(別途発送予定日の記載があるものや、発送に関して確認が必要な場合、入金の確認が取れていない場合を除きます)
※休業期間中のご注文の商品発送、ご入金確認・お問い合わせにつきましては、2021年1月5日(火)以降順次対応いたします。
※Yupiteruダイレクト 楽天市場店、Yupiteruダイレクト PayPayモール店、YupiteruダイレクトAmazon店は、通常通り営業いたします。 -
2020/09/17
【10/17~18実施】決済システムメンテナンスに伴う一部決済方法のご利用停止、ダウンロードプランと地図更新・機種変更サービスのご注文受付停止のお知らせ
平素は、弊社製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
決済システムメンテナンス実施に伴い、下記期間中は一部の決済方法をご利用いただくことができません。
また、それに伴い、ダウンロードプラン商品や地図更新サービス・機種変更サービスの新規ご注文受付を期間中停止させていただきます。
ご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【実施日時】
2020年10月17日(土) 22:30 ~ 10月18日(日) 7:30
【サービスへの影響】
上記時間帯、下記のお支払い方法を選択いただけません。
・クレジットカード決済
・銀行振込
・コンビニ支払
また、上記のお支払い方法で承っております、ダウンロードプラン商品や地図更新サービス・機種変更サービスの新規ご注文受付を停止いたします。
・35日間限定プラン
・年会費プラン
・無線LAN機能付SDカード地図更新サービス
・無線LAN機能付SDカード機種変更サービス
- 2020/09/07
-
2020/09/07
(9/8、9/15実施)JCB社 臨時メンテナンスに伴う「JCBブランド クレジットカード」決済利用不可のお知らせ
平素は、弊社製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
株式会社ジェーシービー社の臨時メンテナンス実施に伴い、
下記期間中はJCBブランドのクレジットカード決済をご利用いただくことができません。
ご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【実施日時】
(1) 2020年9月 8日(火) AM1:30 ~ AM8:00
(2) 2020年9月15日(火) AM1:30 ~ AM8:00
【サービスへの影響】
上記時間帯、下記の影響がございます。
「クレジットカード決済」にてJCBブランドのクレジットカードをご利用した際、
3Dセキュア認証について、接続エラーまたは処理遅延が発生する可能性がございます。 - 2020/08/03
-
2020/07/28
お盆休業のお知らせ
平素は格別なるお引き立てご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、Yupiteruダイレクト My Yupiteru店では
下記の日程をお盆休業期間とさせていただきます。
■発送業務 休業期間
2020年8月13日(木)~ 2020年8月14日(金)
※楽天市場店、PayPayモール店、Amazon店は休業期間中も発送業務をいたします。
■お問い合わせ窓口 休業期間
2020年8月13日(木)~ 2019年8月14日(金)
■営業開始日程
2020年8月17日(月)より通常通り営業いたします。
■お盆休業前の電話お問合わせ窓口受付時間
2020年8月12日(水)17時まで
※休業前の発送は、2020年8月12日(水)午前9時までのお支払い確認分までとなります。
(発送予定日の記載がある場合、発送に関して確認が必要な場合、入金の確認が取れていない場合を除く)
※ダウンロードプランのお申込みについては、クレジットカードでのお支払いの場合に限り、
即時サービス開始となります。
休業期間中のご注文の商品発送、ご入金確認・お問い合わせにつきましては、
2020年8月17日(月)以降順次対応いたします。
期間中は何かとご迷惑をおかけし、恐縮ではございますが、何卒ご理解、ご承諾を賜りますよう
心よりお願い申し上げます。
- 2020/07/14
-
2020/07/06
大雨の影響によるお荷物のお届けについて
平素は、弊社製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
大雨やそれにともなう河川の氾濫などの影響により、
一部エリアにおいてお届けの遅延や集配の見合わせが発生しております。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
お荷物の荷受けを停止する地域や、遅延などの詳細につきましては、
下記の各配送業者のお知らせページをご確認ください。
▼ヤマト運輸「お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について」
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html
▼日本郵便「西日本を中心とする大雨の影響について」
https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2020/0706_01.html
何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。