Yupiteruダイレクト ユピテル公式直販/オンラインショップ

大雨の影響で、一部地域でお届けが遅れる可能性がございます。ご了承ください。

お知らせ一覧

  • 2018/04/27

    ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    平素は格別なるお引き立てご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    さて、誠に勝手ながら、発送業務およびお客様相談窓口は、下記期間中は休業させていただきます。
    期間中は何かとご迷惑をおかけし、恐縮ではございますが、何卒ご理解、ご承諾を賜りますよう
    心よりお願い申し上げます。

    ■休業期間
    2018年4月28日(土)~ 2018年4月30日(月)
    2018年5月3日(木)~ 2018年5月6日(日)

    ■営業開始日程
    2018年5月1日(火)、5月2日(水)は通常営業、5月3日(木)~ 2018年5月6日(日)は休業とさせていただきまして、5月7日(月)より通常通り営業いたします。

    ■ゴールデンウィーク前の電話お問合わせ窓口受付時間
    2018年4月27日(金)17時まで、5月1日(火)9時〜17時、5月2日(水)9時〜17時まで

    ※5月1日(火)、5月2日(水)は通常通り商品を発送いたします。
     (別途発送予定日の記載があるものや、発送に関して確認が必要な場合、入金の確認が取れていない場合を除く)
    ※ダウンロードプランのお申込みについては、クレジットカードでのお支払いの場合に限り、
     即時サービス開始となります。
    休業期間中のご注文の商品発送、ご入金確認・お問い合わせにつきましては、
    2018年5月7日(月)以降順次対応いたします。

  • 2018/04/18

    パスワード再設定のお願い

    この度、Yupiteruダイレクトは更なるサービス向上のため、2018年4月18日にサイトをリニューアルいたしました。
    リニューアルに伴い、以前ご登録いただきました会員様の個人情報は、引き継がせていただいておりますが、 セキュリティ向上のため、パスワードの再設定をお願いいたします。

    対象の会員様

    2018年4月17日以前にMy Yupiteru IDを登録された会員様

    パスワードの再設定と変更後パスワードのご注意

    パスワード再設定の際、以前よりお使いのパスワードをそのまま設定していただくことも可能です。
    パスワードを変更された場合、My Yupiteru、Yupiteruダイレクトなどの会員サービスや、無線LAN機能付きSDカードでのGPSデータダウンロード、My Yupiteruアプリ、ユピドラなどのMy Yupiteru IDでのログインが必要なサービスをご利用の際は、再設定後のパスワードが必要になりますのでご注意ください。

    パスワード再設定の手順

    大変お手数をお掛けいたしますが、以下の手順でパスワードの再設定をお願いいたします。
    • 1.ログインページより今までのID/パスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押してください。
    • 2.次のページで「ご登録のメールアドレスにパスワード再設定用ページへのURLを記載したメールを送信しました」というメッセージが表示されます。
    • 3.パスワード再設定用ページへのURLがメールで届きますので、記載されているURLへアクセスし、新しいパスワードを設定してください。
  • 2017/12/18

    【My Yupiteru】サーバーメンテナンスにともなうサービス一時停止のお知らせ

    平素は、弊社商品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
    この度、下記日程においてサーバーメンテナンスを実施いたします。
    メンテナンス作業中においては、My Yupiteruなど下記サイトの閲覧とサービスを一時停止いたします。
    ご利用のお客様には、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

    【実施日時】

    2017年12月19日(火) 00:00 ~ 05:30
    2017年12月20日(水) 00:00 ~ 03:30
    ※作業の状況により終了時間が前後することがございます。

    【サービスを停止するサイト】

    ■ My Yupiteru
    ■ ity.クラブ
    ■ ATLASCLUB
    ■ Yupiteruダイレクト
    ■ スペアパーツ ダイレクト

    メンテナンス中は、上記のサイトにアクセスできません。
  • 2017/12/01

    年末年始休業のお知らせ

    平素は、弊社商品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

    さて、ユピテルお客様相談窓口は誠に勝手ながら、下記日程を年末年始休業とさせて頂きます。期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご承諾を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

    ■休業期間
    平成29年12月29日(金) ~ 平成30年1月4日(木)

    ■営業開始日程
    平成30年1月5日(金)より通常通り営業いたします。

    ■詳細
    電話お問合わせ窓口
    平成29年12月28日(木)午前中までとなります。

    • ※年内の発送は『平成29年12月28日(木)午前8時』までのお支払い確認分となります。
    • ※ダウンロードプランのお申込みについては、クレジットカードでのお支払いの場合に限り、即時サービス開始となります。コンビニエンスストア決済、銀行振込の場合は『平成29年12月28日(木)午前8時』までのお支払い確認分となります。

    休業期間中のご注文の商品発送、ご入金確認・お問い合わせにつきましては、平成30年1月5日(金)以降順次対応いたします。

  • 2017/09/04

    ドライブレコーダー「DRY-FH200」回収と製品交換について

    ドライブレコーダー「DRY-FH200」回収と製品交換について、詳しくはこちらをご確認ください。

  • 2017/07/31

    夏期休業のお知らせ

    平素は、弊社商品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
    さて、誠に勝手ながら、発送業務およびお客様相談窓口は、下記期間中は休業させていただきます。
    期間中は何かとご迷惑をおかけし、恐縮ではございますが、何卒ご理解、ご承諾を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

    ■休業期間
    2017年8月11日(金)~ 8月14日(月)

    ■営業開始日程
    2017年8月15日(火)より通常通り営業いたします。


    ※休業期間中の商品発送・ご入金確認・お問い合わせにつきましては、2017年8月15日(火)より順次対応いたします。
    ※2017年8月10日(木)朝8時までにご入金が確認できたご注文につきましては、2017年8月10日(木)の発送となります。
     (別途発送予定日の記載があるものや、発送に関して確認が必要な場合、入金の確認が取れていない場合を除く)
    ※ダウンロードプランのお申込みについては、クレジットカードでのお支払いの場合に限り、
     即時サービス開始となります。
     コンビニエンスストア決済、銀行振込の場合は2017年8月10日(木)までのご入金確認分となります。

  • 2017/06/14

    ヤマト運輸配達時間帯変更のお知らせ

    平素は格別なるお引き立てご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    このたび、商品の発送に使用しておりますヤマト運輸株式会社の配達時間帯の指定枠が変更されることとなりました。
    つきましては、下記内容にて時間帯の廃止、変更といたしますので、ご理解、ご承諾を賜りますようお願い申し上げます。

    ■配達時間帯廃止
    「12時~14時」

    ■配達時間帯変更
    2017年6月16日(金)発送分まで「20時~21時」
    2017年6月19日(月)発送分より「19時~21時」


    2017年6月16日(金)以降は「20時~21時」の時間帯をご選択いただくことができません。
    配達時間帯変更前のご注文にて「20時~21時」の時間帯をご指定されていた場合は、2017年6月19日(月)発送分から「19時~21時」へ変更いたします。何卒ご了承ください。

  • 2017/04/20

    ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    平素は格別なるお引き立てご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    さて、誠に勝手ながら、発送業務およびお客様相談窓口は、下記期間中は休業させていただきます。
    期間中は何かとご迷惑をおかけし、恐縮ではございますが、何卒ご理解、ご承諾を賜りますよう
    心よりお願い申し上げます。

    ■休業期間
    2017年5月3日(水)~ 2017年5月7日(日)

    ■営業開始日程
    2017年5月8日(月)より通常通り営業いたします。

    ■ゴールデンウィーク前の電話お問合わせ窓口受付時間
    2017年5月2日(火)17時までとなります。

    ※ゴールデンウィーク前の商品の発送は【2017年5月2日(火)午前8時まで】のお支払い確認分となります。
     (別途発送予定日の記載があるものや、発送に関して確認が必要な場合、入金の確認が取れていない場合を除く)
    ※ダウンロードプランのお申込みについては、クレジットカードでのお支払いの場合に限り、
     即時サービス開始となります。
     コンビニエンスストア決済、銀行振込の場合は【2017年5月2日(火)午前8時まで】のお支払い確認分となります。

    休業期間中のご注文の商品発送、ご入金確認・お問い合わせにつきましては、
    2017年5月8日(月)以降順次対応いたします。